山梨でのMCのことなど

土曜日は娘。コン山梨に行ってきました。
なんかミキティが踊ってくれるのが楽しいみたいなことを言ってくれて高まりましたw
そしたらよっちゃんさんがロマモーのときに回ってるヲタのマネをして、会場のヲタも
あちこちで回りだしたりして^^;;
そしたらミキティが「歌ってるほうは寂しいんですけどね・・・」って。
 
こんな感じで翌日の横須賀も含めて、なんかヲタ芸の話題が連日MCで扱われて、
いろいろと祭りになっちゃったようですね。
まあでもこれだけ集団であんな変な動きとか毎回されたらふつーに疑問に思うだろうし、
ちょっといろいろ聞きたくなるのもわからないでもないんですけどね。
ま、よっすぃーミキティからすればそういった疑問とちょっとしたサービス精神
からくるMCだったんだろうし、それだけでヲタに媚びたとかって感じなくてもいいんじゃないかな?
ヲタの中でも巡回してたらこういう意見が結構多かったんで自分的にはちょっと意外でした。
娘達も絶対そんな深く考えてないってw
 
あと全然話は変わりますが、グッズを売ってる女の子ですごくプロポーションのいい子がいて
クリアポスターを買いに行ったらついつい見とれちゃいました・・・。
そしてぼーっとしてたらなぜかこんこんファイバータオルを購入しちゃってましたw
今後も山梨のコンサートには来ようと思いました^^