ごっちんコン川口

日曜日はごっちんコンの川口に行ってきました。
ごっちんコンは群馬に入ってなかったこともあり2週間ぶり。
しかもその間に・・・
 
美勇伝コンx1
ハロプロパーティーx1
娘。コンx5
 
と、合計7公演はさんでの参戦だったもんで、
ものすご〜く久しぶりな感じがしました。
 
MCで1番印象に残ったのが、ごっちんもんじゃ焼きを食べたというシンフーなお話のあとに
手を腰に当てて「どんなもんじゃ!!」って恥ずかしながら言っただじゃれ!
キャワ!!(//▽//)
 
ライブ自体は今まで入った今回のツアーの中でこの日の夜のライブが1番熱かったです!
自分自身もさすがにこれだけ入るとこのツアーでしか披露していないダンスとかも
大分判ってきてて、なんかもう勝手に身体が動く感じになってきました^^
そうやってこのくらいツアーの内容が身体に入ってくると、
また初日とかとは違う楽しさ、満足感、充実感ってのがあるんですよね〜。
これで今回のごっちんコンの参戦は15公演になりました。
最終の仙台も行くので今回のツアーは全部で17公演参戦することになります。
自分は今までひとつのツアーでここまで入ったことってないので、
最終はなんかものすごく感慨深いものになりそうな気がしてきました。
 
終演後の「ごっちんさいこ〜!」は終電時間ぎりぎりだったこともあり、
荷物をもって着替えて、出口の扉付近でやりました。
そして駅まで「ダッシュ滑走」してなんとか間に合いました。
結局新幹線を駆使して、家に着いたら0時を回ってました^^;
しかし毎週毎週週末はぎりぎりまで楽しんでるなぁ〜w