ヤンタンこんこん

0時に家に帰ってきてから土曜日のヤンタンのゲストがこんこんだったということなので
なんだかんだと用事を済ませた後にさっそくDLして布団に入りながら寝る体制で聞きました。
そしたらいつもはラジオを聞きながらもすぐに眠ってしまうのですが、
こんこん効果で結局最後まで聞いてしまい、7時起きで仕事なのに寝たのは4時前でした^^;
 
しかしこんこんのガッタスでの話とかはなかなか興味深い内容だったなぁ〜。
あいうえお作文はやっぱりちょっと苦手そうでしたね^^;
でもいやせそう?のコーナーでの
川o・-・)やさ〜しくだよ♪
川o・-・)ちょっとだけだよ♪
にすっかりやられてしまいました(//▽//)
さんまさんは癒せなくても俺は癒されたよこんこん♪