なっちイベ詳細といろいろ

土曜日に携帯からちょこっとだけ更新したんですが、もうちょっと詳細を。
自分は集合時間が11時15分だったのですが、前回のごっちんイベの時に
やたら待たされたのでちょっとゆっくり11時30分頃に新木場駅に到着。
しかし到着したもののスタジオコーストは新木場にあるということしか
調べていなかったのでいきなり迷いましたw
とりあえず誰かに聞こうと思ったのですが、お腹もすいていたのでついでに松屋
食べてから店の人に聞くことにしました。
しかし昼食を食べ終わった後に場所を聞こうと思ったのですが、忙しそうだったので
空気を読んでしまい結局聞けませんでした^^;;
というわけで肝心の場所を聞かないままそのまま松屋を出て、
次のターゲットにコンビニを選択しました。
コンビニでジュースを買ってかわいい店員さんからようやく場所を聞くことができたので
のんびり会場に向かって歩いていると何人かのなちヲタさんが必死に走っていきました。
ちょっぴり自分も不安になりながらも12時15分くらいに会場に到着したのですが、
案の定まだ入場列が残っていました。
会場の中に入るとなちヲタ仲間のルートさん高野さんを発見したのでちょこっとお話しました。
自分の席は7〜8列目くらいの左端のほうで、ステージのスクリーンがちょっと
見えなくなってしまうぐらいのところでした^^;;
 
イベの内容はこんな感じで。
 

1.なっちと芸人さんでの漫才
 進行の芸人さんとなっちでトリオ漫才を披露。
 なっちがオチ担当でけっこうおもしろかったです。
 
2.なっちin高尾山
 これは事前になっちが1人で高尾山に行ってきて、
 その様子をスクリーンで上映するというもの。
 なっちも会場のお客さんといっしょに見ていて
 自分に対していろいろ突っ込みを入れてくれるので
 とっても面白かったです。
 ちなみにスクリーンが見えない席の人は移動させてもらいました。
 
3.ライブ
 曲は「愛ひとひら」と「だって生きてかなくちゃ 」と
 「真夏の誕生日」の3曲を披露してくれました。
 「愛ひとひら」と「真夏の誕生日」はなんと初披露でした。
 
4.握手会
 高尾山の映像でなっちが何度もおもちがおいしかったと言っていたので
 なっちに感謝の気持ちを伝えた後におもちネタを^^
 長年見てきたなっちですが、目の前にすると
 やっぱりそのかわいらしさにあらためて感動でした。

 
イベ終了後はしばらくなちヲタの皆さんと会場前でお話していましたが、
2回目が始まるくらいに会場を後にしました。
 
その後ルートさんと2人で渋谷のハロショに行きましたが、結構混雑していて入場制限が^^;;
どうしようかなぁ〜と思っていたらイッシィさんと偶然遭遇!何気に初対面でした。