佐紀ちゃん誕生会?

ハロショを出て渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしていたらそこがケーキ屋で、
なんか急にケーキが食べたくなり、宿泊させてもらっているラキさん邸には
その日は5人のヲタが終結することになっていたので、全員で食べれるように
丸いそこそこの大きさのケーキを購入。
すると店員さんから「お誕生日ですか?」と聞かれ、とっさに
ベリのキャプテン佐紀ちゃんがこの前誕生日だったことを思い出し、
ついつい「はい、そうです!」と答えてしまいましたw
というわけでなぜか急遽佐紀ちゃんの誕生日を祝う会が行なわれることになりましたw
まあ実際には佐紀ちゃんの誕生日を祝う会→でぐちんおめでとう会→
あっきゅんのヘソタイっぷりを披露する会になっちゃいましたがw
 
ごっちんの千秋楽についてはまた明日以降に書きます。