秋ツアー最終 仙台

suezo2005-11-30

先週末の日曜日は仙台で行なわれたごっちんコン
秋ツアーのファイナルに参戦してきました。
実は今回の最終公演はごっちんコンでは去年の
春ツアーの大阪以来の最前だったんですが、
実は前に行けたおかげでかなり嬉しいことがありました。
なんと「ポジティブ元気!」でこちらサイドに煽りに来てくれたときに、
ずっとおいらを見ながら歌ってくれたんですよ!(多分5秒くらい)
いやいや、誤爆じゃないですって!w
名古屋の娘コンで最前中央の時だって
こんなことなかったんですよ(泣
しかしやっぱ近いっていいもんですね!
良席にはまってしまう人の気持ちがわかりました^^
あ、でも別にこれから良席厨になるってわけじゃないですよw
 
あとすでにいろんなところで書かれていると思いますが、今回はなんといってもごっちんパンダ!
「来来!「幸福」」のイントロがやけにいつもより長いな〜と思っていたらごっちん
ファイナル恒例の着ぐるみで登場!
このパンダがまたかわいい上にナマ足ハァハァとってもセクシーでかなり高まりました♪
 
今回の仙台の様子も稲葉のごっちんツアー観察日記に早くも写真がアップされてますが、
最後のごっちんも含めたみんなでいっしょに撮った写真はとってもいいですね♪
この写真を見るたびに今回のツアーのことを思い出すことができそうな気がします。
今回のツアーは21公演中17公演参戦と、実は今まででもっともよく参戦した
ツアーとなりましたもんで、何気にいい思い出になりそうです。
 
はぁ〜、しかしこれからしばらくは週末がヒマになりますね^^;
来年の春コンがあるとすれば、ベストアルバムも出ることだしセットリストはベスト構成かな?
そこに「マリーン」「盛り上がる〜」「LAG」「PIG」などをれてくれたら・・・
としばらくは楽しい妄想に浸っておこう♪