「たからもの」

今日は謎の新人歌手「千」ちゃんの「たからもの」の発売日!早速購入してきました。

たからもの

たからもの

もう購入前から何度も繰り返し聴いてますが、やっぱりこの歌は心に染み入りますね。
 
あと有線でいい感じになっているみたいですね。

まったく無名のアーティストが歌うバラード曲が有線チャートに突如登場し、話題を呼んでいる。千(せん)という名の女性歌手の「たからもの」という楽曲で、一聴するだけでメロディーと詞が心に染み入る。実は、ある有名歌手が、リスナーの先入観なしに楽曲のよさだけで勝負したいと、名を伏せて歌っているという。「聴き覚えのある歌声だ」という反響も相まって、さらに話題を呼びそうだ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005113002.html

こういうのを見ると意外と名前を伏せるのって効果あったのかもしれないですね。
最近はハロプロってだけで拒絶反応を示す人も少なくないみたいですから・・・。
このままどんどん噂が大きくなってくれたら嬉しいな〜。