2003年のごっちん

この企画の過去の結果も見てみたのですが、皆さんのコメントなどを読んでいると
当時のことをいろいろと思い出しておもしろいですね〜。
で、1番そうだよな〜と思ったのが2003年のごっちんが1位という結果。
この年は2位以下を大きく引き離してのダントツの1位だったんですね。
で、こちらのコメントを読んでいると、とにかくみんなごっちんのライブの素晴らしさに
やられてごっちんを1位にした人がほとんどのようでした。
こういう企画に参加する人って言うのはごっちん以外に興味がないっていう人ではなく、
誰か特定の推しはいるけど、基本的にはハロプロ全体が好きな人がほとんどだと思うので
その中でのこういう結果をみると、2003年のごっちんのライブがどれだけ人を引き付ける
ものがあったかというのがわかりますね。
 
自分もこちらで絶賛されている人達と同じように2003年のごっちんのライブの
素晴らしさに感動してごっちんのライブに通うようになったもので、これらのコメントは
なんか自分が当時いろんな人に興奮しながら言っていたことといろいろとかぶっていたりして興味深かったです。
今のごっちんのライブももちろんすごく楽しんでいるのですが、この2003年の秋ツアーは
自分を含めたそれほどごっちんに興味のなかった人も多く引き込むほどのほんとに
熱いツアーだったなぁ〜、といろいろと思い出しました。
今日はこの2003年のDVDを見て高まることにしますw