ライブ依存症

昨日エアロスミスのスティーブンタイラーのインタビュー記事を読んでたんですが、
この人も自分や周りのヲタもだちと同じように相当ライブ依存症みたいですw
というのもエアロスミスは去年のジャパンツアーの後、無期限の休養期間に入るという事になって、
年齢が年齢なだけにもしかしたらもう生で見るのはこれで最後かな?
とか思ってたんですが、早くもあっさり復活したみたいで^^;
いったい何だったんだろう?とか思ってインタビューを読んでいると、
もう10代の頃からひたすら40年以上ライブばっかりやっていたこのおっちゃんは
日常の生活の退屈さに嫌気が差してしまったそうですw
早くツアーに出たくて仕方がないとのことで、いつまでも元気に活動してて欲しいなぁ〜。