今欲しいもの

1.バイク
もうすぐバイクから降りて2年ほど経つんですが、また強烈に乗りたくなってきました。
こんなにライブばっかり行くようになったのは明らかにバイクを降りたせいなのは間違いないしw
でもさすがに前に乗っていたZX-9Rみたいな強烈なのはちょっとしんどいかなぁ〜と思ってて、
そこそこ早く走れて長距離ツーリングもできてなるべく軽めのを探してます。
とりあえず候補としてはこれかな?
http://www.bright.ne.jp/lineup/z750s/
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/intermoto/z750s_index.jsp
 
2.液晶モニター
最近は液晶モニター安くなりましたよね〜。
自分は今19インチのブラウン管のモニターなんですが、
なんとなくでっかい液晶が欲しくなってしました。
でかければでかいほど作業効率が上がるのでこれが欲しい!
1920×1200ハァハァw
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2410w/index.html