楽曲大賞の結果発表

今年の結果はこんな感じだったようで。
 

1. スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
2. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
3. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ
4. 紫陽花アイ愛物語美勇伝
5. 18〜My Happy Birthday Comes!〜/W
6. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/Berryz工房
7. 声/モーニング娘。
8. Missラブ探偵/W
9. 21時までのシンデレラBerryz工房
10. 空 LIFE GOES ON安倍なつみ
11. ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
12. THEマンパワー!!!/モーニング娘。
13. 愛の意味を教えて!/W
14. 好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
15. 気がつけば あなた松浦亜弥
16. 印象派 ルノアールのようにエレジーズ
17. スッピンと涙。後藤真希
18. レモン色とミルクティ/モーニング娘。
19. 恋の花/安倍なつみ
20. エキゾなDISCO後藤真希
21. 大阪 恋の歌モーニング娘。
22. 曖昧ミーMIND/美勇伝
23. 独占欲/モーニング娘。
24. 色っぽい じれったい/モーニング娘。
25. オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
26. カッチョイイゼ!JAPAN美勇伝
27. ずっと 好きでいいですか?/松浦亜弥
28. 春の歌/モーニング娘。
29. デコボコセブンティーン/W
30. 恋は発想 Do The Hustle!モーニング娘。

 
まあ1位のスペジェネはもう今年はこれで決まりだというのはやる前から判ってたし、
こうしてみるとまあ無難なところかな。
美勇伝の「紫陽花」とかWの「18」がここまで上位に来るとは思わなかったけどね。
しかしごっちん・・・(涙 やっぱりシングルがバラード1枚だけだからなぁ〜・・・。
なっちの「空」はおそらく今年のなっちの曲といえばこれ!というふうに
なっち票がみんなここに集中したからこその10位入賞なんだろうね。
しかしやっぱりこうしてみると今年はベリに良曲が集中してるよなぁ。

〜追記〜
これらの結果についていろいろ巡回していたらぶるふぉぼさんが非常に見やすくまとめてくれてました。
こうしてポイントをみてみるとさらに「スペジェネ」がどれだけダントツで評価されていたかわかりますね。
しかし1000点超えてるって凄いな!平均すると投票した人の全員が1点は入れてるってことですからね。
 
あと推しメン部門はこんこんがののとならんで2位というのがかなり嬉しかった♪