主演ドラマ決定!

歌手、後藤真希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが13日、分かった。民放ドラマ初主演となり、レズの三角関係を経て芸能界の頂点に上り詰める女優を演じる。エロチシズムがポイントとなる同作品に、後藤は「難しい役ですが、頑張りたい」と体当たりの熱演を誓っている。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html

 

元「モーニング娘。」の後藤真希(20)が日テレ系「ドラマコンプレックス」(火曜・後9時)で民放2時間ドラマの初主演をすることが13日、分かった。主役を務める「松本清張スペシャル 指」(2月放送予定)に、1982年に同局系「火曜サスペンス」で放送され、最高の視聴率28%を記録。今回は設定を変更し、主人公の女優役で登場する。NHK大河ドラマ義経」で新境地を開拓した後藤が、また新たな一面を見せてくれそうだ。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051213_20.htm

れ、れ、れ、れずびあん??
それはまた興奮する難しい役どころですね。
しかしごっちんは生まれながらのセクシーさを持ち合わせているので
こういう役はかなりはまるような気がします。
しかしこういう役柄だと絡みのシーンとかはどうなるんだろ?
ごっちんのセクシーなそういうシーンは見たいような見たくないような
結構複雑な気持ちです・・・^^;;
しかしこういう仕事がもらえるってことは大河ドラマの出演は無駄じゃなかったってことですね。