ハロモニ12/18

この週末はヲタフットサルをやりに東京に行ってたので、
久々にリアルタイムでハロモニを見ることができました。
実は最近ハロモニもちょっとマンネリだなぁ〜とか思ってたわけなのですが、
今回から登場したコントの新キャラにすっかりやられましたw

 
このハトすげ〜飼いたいです!!(泣
 
〜追記〜
そうそう、書き忘れてましたが今回紹介されていたお好み焼き食べてきました。
なんせ自分は大阪で生まれ育ったからなのかお好み焼きには目がないもんで^^
それにヲタもだちは自分以外はみんなキュートイベに行っちゃって時間もあったし、
泊めてもらってたラキ邸から電車で30分くらいだったしね。
ちなみに店には3時くらいに行ったんですがヲタっぽい感じの人は1人もいませんでした。
まあ誰かが来たとかじゃなくて紹介されてただけですからね。
味は結構おいしかったですよ。でもちょっと量が少なかったかな。
女性やカップルも多かったんでそういうターゲットを狙ってるのかもしれませんけどね。
やっぱり大阪の風月とかゆかりとかを超える店はなかなかないな〜。