コンサートツアー2005夏秋DVD

suezo2005-12-20

結局こんこんの等身大ポスターは当たらなかったすえぞーです・・・orz
というわけでこの空回りしてしまったこんこんへの気持ちを
収めるためにコンサDVDを買ってきました。
いや〜、やっぱり楽しかった!コンサート最高♪
最初はふつーに座ってみてたんですが、
だんだん高まってきて最終的には踊ってましたww
とりあえずひととおり見たのでちょこっと
今回のDVDの感想でも書いてみます。
 
恋は発想 Do The Hustle!」はCDのアレンジがちょっと変で音がこもった感じが
するのでこっちのライブのほうが歌もいい感じに聞こえますね。
それにフリも楽しくてちゃんと覚えたら楽しそう。
ラストキッス」はいろいろと賛否両論あるみたいだけど自分はかなり好き!
ただああいうシリアスな曲にキャメちゃんの声はちょっとかわいらしすぎるかな?
「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」は美貴ちゃんのダブルウインクが好き。
涙が止まらない放課後」は自分の中のこの紺でのハイライト!ようやく訪れたこんこんの晴れ舞台。
はぁ〜、しかしこんこんよくぞここまで成長したなぁ〜(しみじみ
「メモリー」は最初の愛ちゃんとガキさんの歌いだしがかなりいい感じ♪
「シャボン玉」は春になかったから久々だったんだけどやっぱかっこいいね〜。
「初めてのロックコンサート」はあの2回目のサビの後ろのフリがすごく楽しいんだけど
2002年春のDVDに引き続き今回もほとんどそのあたりは映ってなかった(泣
AS FOR ONE DAY」は娘の曲の中でもものすごく自分の好きな曲。これも踊ると楽しいんだよね〜。
ちなみにこんこんはサビのあとの4回目の「あん!」担当なんでここに神経を集中w
「かしまし2」はくっすみくっすみでどうしても笑ってしまう^^;
マンパワー」は実は最近かなりのお気に入り曲。石川さんが抜けた後、
センターであの腰の動きを誰が引き継ぐのかと思ったら、
ちゃんとガキさんが石川さんばりに激しく踊ってましたw
自分はどうもこういう躍動感のある動きが好きみたい。だからごっちん好きなんだよな〜。
Go Girl」は間奏のフリが今回から変わってて、それを見たかったんだけど肝心な部分がみえない(泣
 
とまあこんな感じで。はい、汗だくですw