WALPURGIS!

なんか久々に小説を読んだ気がする。かなり面白かったんで紹介します。
 
WALPURGIS!
http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/sky/1108488284/
 
鬼の子田中、蛇の子亀井、ミキ・二ア・センター、悪魔の飯田、
などなどなどなど、が繰り広げる、ファンタジーチックな物語。
主人公はれいにゃです。この作者さんは田中さん主人公にするのが好きみたいです。
 
ついでに同じ作者さんが以前に書かれていた小説も。
殺戒 Carriers
http://mseek.nendo.net/gold/1062518306.html
 
殺戒 Carriers 2nd Taboo
http://mseek.nendo.net/sea/1077635696.html
 
ストーリー的にはいわゆるバトルものです。
「イイダカオリはここにサッカイをおかす」 といって日本刀片手に
敵を切り倒していくいいらさんがかっこよすぎです!!
あとこんこんが怖すぎです・・・。
羊達の沈黙のレクター博士をパワーアップさせたようなキャラになってます。
ちなみに主人公は田中さんなんですがまわりが濃いので影うすめです^^;