从‘ 。‘从<けぇ〜えっきょ〜く〜♪

ワンダ名古屋もついつい落としてしまいました^^;; 3F席と4F席ですけどね。
あぁ〜、相場が高いから我慢して行かないでおこうと思ってたのに〜(泣
毎年1月のハロコンは相場が高いからあまり入らないようにしてたんですけど
今年はなぜかえらくハイペースです。
このまま行くと1月だけで14、5公演とか入ってしまうことに(汗
やばい!このペースはやばい!ていうかもうボーナス使い切っちゃうよ(涙
 
まあせっかく入るからにはワンダを思いっきり楽しんできますよ♪
わっきゃない(Z) 』のフリもだんだん覚えてきたことだし、
めぐ先生をお手本にがんばるぜぇ〜!
・・・ってめぐには絶対ついていけないんだけどね^^;;
 
あと当然日曜日のエルダーも昼夜入りますよ。
こちらは個人的に今までのハロコンで1番といっても言いぐらい気に入っているのでね。
というわけでいつも3F4Fとかしか入らない自分ですが、今回はさすがに1度くらいは
前の方でも見てみたいと思いまして、ちょっとがんばって10列とか落としてみました。
ベベ恋!DANCE DANCE DANCE!エロス!とかもう楽しみで仕方ないんですけど♪