2005秋ツアーはたちDVD届く

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

 
今日アマゾンからようやく届きましたよ!
この秋ツアーは結局なんだかんだいいながらも17公演入ったわけでして、
自分が今まで参戦したひとつのツアーの中でこんなに入ったのって初なんですよね。
だからなのかDVDをみるとなんか凄くいろいろと思い出す感じで、不思議な感じがします。
 
今回のツアーは今までの運動量の多いツアーとはちょっと趣向を変えて
「はたち」というコンセプトの元にしっとりとした曲も今までより多く含まれています。
そういうこともあり、ツアー開始当初はファンが期待していたものと少し違うということで
いろいろと物議をかもしだしていたわけなのですが、ツアーの後半にはごっちん
どんどん本領を発揮してきて、結局最終的には最初に否定的だったファンの多くも
これもありだなと思うようになってました。
 
今回のDVDは東京厚生年金会館での収録なんで、ツアーの後半戦ということもあり、
かなりいいライブが収録されたと思います。
スッピンと涙。』での静寂もばっちりだし、MCでもみんな静かに聞いてるしね。
基本的にDDが多く参戦して、あまり統制が取れない東京にしては奇跡的ですよ。
DVDの出来としてはかなり良いと思います。そりゃあ2003秋にはかなわないけどね。
 
というわけでごっちんDVDを家でのんびり見てたんですが、案の定『ステーション』
ぐらいから高まってきて、最後には汗だくですよww
会場では恥ずかしくてできない『ステーション』でのジャケットプレイも初挑戦ですよw
この前ラジオでごっちんが言ってたダイエットをさっそく実践しちゃいましたw