やっぱなちごまがだいすっき♪

1/21(土)にワンダフルハーツ、1/22(日)にエルダークラブ
それぞれ千秋楽に行ってきました。
こうしてどちらも連日入ってみて思ったのは、
やっぱり自分はエルダーのほうが楽しめたということ。
 
別にワンダがいまいちだったとか言うのではありませんよ。
ワンダも今までのハロコンと同じように凄く楽しむことができましたしね。
ただ、今回のエルダーはあまりにも自分の好みに合いすぎていたんです。
今日行って確信しましたが、やっぱり今まで行ったどのハロプロコンよりも
今回のエルダーが楽しかったんですよ!
そうだなぁ〜、楽しさレベルで言えば2003のごっちん秋ツアーとか
ごっちんとメロンでやった野外コンサート美浜海遊祭とか
2005娘コン春ツアーなみに楽しかった!(わかりにくいか^^;)
 
おそらくごっちんのみ好きな人も、なっちのみ好きな人も
今回はそこまで楽しめないかもしれませんが、
自分のように2人とも大好きで、しかも昔の娘。に
思い入れが深い人には最高のコンサートでした。(かなり少数派かも^^;)
なんだかんだ言ってもやっぱり未だに自分の中でなちごまがいた頃の
昔のモーニング娘。の存在は大きなウエイトを占めているようです。
『ウィアラ』や『I Wish』も昔のとおりのパートを歌ってくれるし、
特になっちが歌う「平凡な私にだってできるはず♪」の部分とか、
ごっちんが歌う「愛する人のため〜に〜♪」の部分とか聞くだけで
いろいろ思い出して泣けてくるぐらいですからね。
 
ま、とにかくなちごまを擁するエルダーは自分的に最高によかったということで♪