ワンダも採点

昨日エルダーを個人的に採点したんで、ワンダのほうも同じように採点してみます。

1.好きすぎて バカみたい   4点 子供の声はこの曲には似合わないな〜・・・
02.ここにいるぜぇ!      7点
03.クレナイの季節       5点
04.紫陽花アイ愛物語      7点 初めてエロかさんで踊ってみた。
05.好きになっちゃいけない人  6点 愛理ちゃんをももこと見間違えてた^^;
06.LOVE涙色          6点 ののがきさ〜ん!
07.スクランブル        5点 ごっちんヲタにはつらいね。
08.わっきゃない(Z)      9点 めぐキレキレ!超楽しかった。
09.ぴったりしたいX'mas    8点 LOVEらぶり〜こはる〜!
10.渚のシンドバッド      6点
11.Missラブ探偵        8点 ののたんをコピるとマイクの持ち替えが大変^^;
12.ひょっこりひょうたん島   2点 さゆの「ワンダフルハーツでございま〜す」が気抜けすぎw
13.BE ALL RIGHT!        6点 ののの「画用紙〜」部分を必死にやる!
14.浮気なハニーパイ       7点 まいまいの倍速パカパカは必見!w
15.FIRST KISS          9点 この歌大好き。ダンスも大好き。
16.ミラクルルン グランプリン!  3点 なかさきちゃんに注目してた。
17.I&YOU&I&YOU&I         6点 いい曲なんだけどまあいろいろと。
18.ギャグ100回分愛してください  8点 も〜も〜こ〜が〜いちばん好き!
19.スッペシャル ジェネレ〜ション 8点 すっぺっしゃっるっじぇねれーしょ〜ん!!
20.女子かしまし物語2       7点
21.色っぽい じれったい      6点 切り方がちょっと微妙
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜      9点 久々でかなり楽しかった。
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 8点
24.友情〜心のブスにはならねぇ! 6点 娘がいなくなるのは微妙
25.ピリリと行こう        7点
26.そうだ!We're ALIVE      7点
27.愛あらばIt's ALL RIGHT    6点

 
こっちは全体的に見てキュートの村上愛ちゃんと鈴木愛理ちゃんが目立ってると感じましたね。
特にめーぐるはあいかわらずダンスがキレキレでやっぱり自分好み。
わっきゃない(Z)」でもセンターでエースの貫禄があってよいね。
 
あとはももこが自分の中でブレイク中だったりする。
「ギャグ100回」はつんく風に言うとロックやね!
 
あとハニーパイの最後のパカパカダンスでのまいまいは手を上にかざしている時は
パカパカも普通なのに、手の動きが加わると足の動きが倍速になるんです!
激しくきゃわ!(//▽//)
 
やっぱり十分ワンダも楽しんでるな^^