24カラットDVD

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

 
部屋の中でピロリンピロリン踊ってたら足を机にぶつけて負傷したすえぞーです。
こんばんは^^;;
 
いいね!このDVD!!
なっちの今までのコンサートDVDの中で1番好きになったよ〜!
そりゃあ去年コンサートに入った時も、今までのツアーの中で
1番良かったって言ってたんだから当然だよね〜♪
 
超楽しいし、超感動するし、なっちのよさがいっぱい詰まってる!
なんか今までよりもなっちがいい感じでリラックスして楽しんでる感じがする。
 
『OLの事情』『いいことある記念の瞬間』『愛車ローンで』など、シングル以外の曲に
すごく楽しい感じの曲が多かったからか幸福感に溢れてるね♪
 
さくら満開』はなっちの曲ではないけれど、なっちにめちゃくちゃ似合ってるし、
演出も綺麗でいい感じ!曲に合わないLOVEコールもほとんど聞こえてこないしね。
 
そしてなんといっても『空 LIFE GOES ON』が素晴らしい!!
表情だけでなく、全身から歌うことの幸せが溢れ出しているかのよう。
これぞ安倍なつみ!!俺の大好きななっち!!いつも感動をありがとう!!
 
夜中にDVD見たところでちょとテンパリ気味なすえぞーでした^^;