ディナーショー

今冷静になって昨日の日記を読んでみると、
恥ずかしくて消したくなってきたすえぞーです。こんばんは。
やっぱ人間ハイテンションな時っておかしくなるもんですね^^;
 
さて、3月度のカジュアルディナーショーの日程が出たみたいですね。

安倍なつみ
3月3日(金)・6日(月)
18:30 / 19:00

3月4日(土)
13:00 / 13:30
17:30 / 18:00

中澤裕子前田有紀
3月23日(木)・24日(金)
18:30 / 19:00

3月26日(日)
13:00 / 13:30
17:30 / 18:00

藤本美貴
3月27日(月)・28日(火)・30日(木)
18:30 / 19:00

関東在住でもなく、平日に休めない身としては選択肢は自然と
3/4(土)のなっちディナーショーに絞られちゃうんですよね〜^^;
こんなとこ倍率高いに決まってるから平日に申し込みたいよ〜〜(泣
 
ミキティもここではあまり話題には出てきませんが、
実はかなり好きなんで凄く行きたいんです!(泣
前回は潔く身を引いたんで次回は行こうとか思ってたんですが、
なっちと被せられちゃあねぇ〜^^;
 
ところでごっちんはもうディナーショーしないのかな?
次こそはなんとか当てたいなぁ〜。