青封筒

最近は毎日TVやDVDを見たりゲームをしたり漫画を読んだりという
ハロプロとちょっと離れた生活を過ごしているすえぞーです。こんばんは。
しばらくライブの予定が空くとなんか他の事に集中しちゃうんですよ。
という更新しない言い訳を書いてみる^^;
 
さて、今回の青封筒では娘。ミュージカル、さいアリでの娘。コンなどの申し込み、
それにごっちんキャプテン公演の追加の発表などがありましたね。
 
まず娘。ミュージカルのほうは自分はまずなっち誕生日を申し込もうかなと思ってまして、
あとはどうするかもうちょっと考えます。
しかしFCでは申し込みできない貸切公演っていうのが気になりますね。
いったいなんなんだろう?単純に一般販売用ってことなのかな?
 
娘。コンの追加はこんこん誕生祭ということで5/7を申し込みました。
最終日のさいたまスーパーアリーナということでかなり祭りムードですね。
いろいろ巡回してると全国のこんこんヲタが集結しそうな感じです^^
 
ハロ☆プロパーティーのほうはまたいっぱい発表されましたね〜。
去年の松浦さんの時と同じように、今年も地方中心のスケジュールなんですね。
自分の行動範囲は基本的に東海道エリアだけなので、ここまで地方だとちょっと
去年みたいにごっちんず〜っとを追っかけるのはちょっとしんどいです^^;
というわけで今回の発表された中ではとりあえず奈良と愛知ぐらいかな〜。
あと福岡が最終になるのなら福岡も行くと思います。
 
まあ実際にいろいろとツアーが始まったらひととおり入ってみて、
自分が1番気に入ったところを中心にまわることになると思います。