あいぼんさん・・・

今日の夕方にいろいろと巡回していて知ったのですが正直ショックです・・・。
まあまだ正式な発表がないので真偽のほどは正確にはわかりませんが、
UPされている例の雑誌を見る限りでは間違いなさそうな感じですね・・・。
まあ若気の至りといいましょうか、自分の周りでも大体中学ぐらいからみんな
始めてましたし、このくらいの年齢の子は周りの友人の影響などが大きいですからね。
あいぼんは最近よく若いグラドルの人達とかと交流があったみたいなんで
おそらくその辺からの影響なんでしょうねぇ〜。
 
しかしなぁ〜、よりによってあいぼんかよ!って感じですよ・・・。
1番こういうイメージがない人だけに^^;
あいぼんといえば天真爛漫な永遠の子供キャラっていうイメージがいまだに強く、
その曇りひとつない誰からも好かれるかわいらしさこそが売りなわけですから・・・。
ていうか事務所はなんとかして写真の流出を防げなかったもんなんですかね?
こんな発表はもうほんと勘弁して欲しいです・・・。
 
〜追記〜
なんか事務所が本人に確認をとって正式に認めちゃったみたいですね・・・。
まあ事実だったからといって彼女の魅力はかわらないので彼女にはこの試練も
乗り越えてほしいです。
 
しかしこういうゴシップ雑誌で働いている奴らって本当に卑しい奴らだな。
こうして今まで何人の人間の幸せを奪ってきたんだろうか?ほんとにいつもいつも・・・。
人の夢を奪うような仕事をしててよく生きていられるな。
おまえらに生きてる価値なんてねえよ!