春の予定

上で書いたように娘。のアルバムが予想以上によかったため
この春のスケジュールをどうしようか非常に悩むところ。
なっちも待望の2ndアルバムを引っさげてのツアーになるからできるだけ行きたいし、
これでごっちんキャプテンコンが素晴らしい出来だったらもう明らかに人手が足りないw
こんな時自分がもう一人いればなぁって思いますね^^
まあ娘。が2月末〜、ハロパーが4月始め〜、なっち4月末〜
というように時期が微妙にずれてるのが救いですね。
とりあえず自分が入ってみて1番評価できたコンサートになるべく多く入るつもりだけど、
まずは2月から始まる娘。コンに全力投球で!♪
友人達と旅のスケジュールを話し合うのもまた楽しいもんですね♪
 
〜追記〜
せっかく行く気になったのに初日と2日目の座間の相場が高すぎてバカみたいです(泣
入るだけで2万オーバーとかさすがに無理!(;´Д⊂)
あとどうでもいいことですが日記をつけた日数がこれで222日でした。