バルサ連敗・・・orz

公式戦18連勝とかクラブの歴史を塗り替える活躍をしてきた今期のバルサなのですが、
初の連敗をしちゃいましたね^^;
といっても単純にいろんな要因が重なっただけで今後が不安になるとか全然ないんですけどね。
とりあえずどちらの試合も単純に主力がいなさ過ぎ!(泣
2試合ともロナウジーニョいなかったし、バレンシア戦なんかはメッシもデコも
シャビもいないんですよ。誰がパスを出すねん!っちゅう話です(泣
イニエスタを固めたらもうパスでてこないですからw
 
でもそんな中プジョルはかっこよかった〜♪もうまさに獅子奮迅の働きですよ!
魂のプレイで次々と相手のチャンスをつぶしていくキャプテン最高!
相手のアイマールがキレキレだっただけにバレンシア戦は見所満載でした。
というわけで最近のすえぞーはプジョルに魅了されてますw