ごっちん主演ドラマ「指」

suezo2006-02-22

せっかく9時までTVの前でスタンバっていたのに、
会社の後輩の子からの相談の電話がかかってきて、
しかもかなり重い相談だったので無下に断ることもできず、
リアルタイムに見れなかったすえぞーです。
こんばんは・・・orz
しかも9時ぴったしにかかってくるんだもんなぁ〜^^;
 
というわけでなんとか先ほどすべて見終わったわけなのですが、
番宣を何度も聞いて想像してたものとはなんか大分違うなぁ〜というのが第一印象。
ごっちんはもっと野心家の悪女な感じの役だと思っていたのですが、
どちらかというと周りの状況に流されて成功して、
その地位に固執しているという感じにみえました。
ごっちん演じる福江弓子の描き方がちょっと中途半端に感じましたね。
脚本しだいではもっと面白いものにできそうだったのにその点が残念です。
 
でもごっちんの魅力は素晴らしく表現されていたと思います。
演技はさすがに萬田久子さんの完璧な女優っぷりとかと比べると、
もうちょっとな部分もありましたが、それでもあの存在感はごっちんならではのもの。
プロポーションはカンペキだし、セクシーだし、かっこいいし、文麿様だしw
こういう影のあるかっこいい女性ってハロプロではごっちんしかできないでしょうね。
でも逆にちょこちょこでてくるショマっぷりもまたごっちんならではで可愛かったです♪
 
で、以前から話題になっていた問題の絡みのシーンなのですが、
確かに官能的な場面もありましたが、全然許容範囲でしたね。
キスもほっぺにちょこっとするくらいで、なんか肩透かしをくらったような、
よかったぁ〜と安心したような複雑な感じです^^;
でも指の描写とか、常に爪を短くしておくとかっていう話などは、
妙にリアリティがあって生々しかったですね。
自分も痛がられると嫌だからって一生懸命やすりで爪を削ったりしてたこともありましたから、
なんかそっか〜、女性同士だと余計にそうなんだろうなぁとか思ってました。
あとごっちんはなんとなく受けよりも攻めの方が似合うなとか不謹慎なことを考えたりもw

う〜ん、やっぱり似合うな〜。
 

ごっちんそれは攻めすぎw