バースデーメール

実は今日が誕生日なすえぞーです。こんばんは。
ハローのメンバーの誰かと同じ誕生日な人とか激しくうらやましいんですが、
自分も柴ちゃんミキティに挟まれてるっていうことがちょこっと嬉しかったりします♪
 
で、自分で申し込んどいてすっかり忘れてたんですが、
ポケモームービーでバースデーメールなるものがありまして、
モーニング娘。のメンバー全員のお誕生日おめでとうメッセージの動画を
誕生日プレゼントとして見ることができました。
ひととおり見てみたんですが、こうして1つのメッセージをいうだけでも
メンバーそれぞれの個性が出ておもしろいもんですね。
まあ基本メッセージは同じような内容なんですけど、例えばこんこんだと・・・

川o・-・)<お誕生日おめでと〜!今日はおいしいケーキが食べれる日ですね♪あぁ〜いいなぁ〜・・・

とまあこんな感じなんですが、「あぁ〜いいなぁ〜・・・」の部分は
にこにこしててうんうんとうなづきながら、つぶやくように小さな声で言ってるんですね。
こんな短いメッセージなのにすでにケーキのことを妄想してどっかいってしまってるような
感じのこんこんが超かわいいっす♪プレゼントはこんこんがいいなw