GyaO ハロプロアワー第一回

今日から配信開始ということでさっそく見てみました。
これからどうなるのか判りませんが、今回はなっちが司会でゲストが愛ちゃんとめーぐるでした。
番組の流れ的には以下のとおり。
 
1.なっちライブ「たからもの」
2.なっちと愛ちゃんのトーク
3.なっちとめーぐるトーク
4.めーぐるライブ「手を握って歩きたい
5.なっちと愛ちゃんのトーク
6.なっちと愛ちゃんライブ「ふるさと」
 
で、この放送を見た感想は・・・
超神番組キター!!!
って感じです。
やっぱメンバー同士のマジトークはいいですね。
今回はいろんな物語をバックボーンにしているなっちが司会だったので
特によく感じたのかもしれませんが、ゲストの2人とのトークは凄く新鮮でした。
年下のめぐから褒められまくって照れまくるなっちはほんと可愛いかったし、
愛ちゃんがこんなになまらずちゃんと人と会話をできてるのも新鮮でしたw
これからもいろんなメンバーの組み合わせでマジトークをしていってほしいです。
 
あと歌ね!
やっぱり歌があってこそのハロプロですからこうやっていろんな歌を歌っているところを
見れるチャンスが増えたってのは素直に嬉しいですね。
今回の3曲の中ではなっちと愛ちゃんの「ふるさと」が凄く新鮮な感じで見れました。
自分は愛ちゃんの歌は娘。内では1,2を争うぐらい好きなんですが、
今回のようになっちと「ふるさと」をいっしょに歌ってる姿をみて気付いたのが、
さすがの愛ちゃんもまだなっちには歌い手としていろいろな部分でかなわないなぁ〜ってことでした。
歌のうまい下手というところは、おそらく一般的に見て愛ちゃんのほうが上だと思うんですよ。
でも見てる人をより感動させることができるのはやっぱりなっちなんですよね〜。
なっちは歌に感情をのせて歌うのが抜群にうまいんで、こういうバラード系は凄くいいんですよ。
そりゃあ自分も英語の先生になっちのことをバラードシンガーって紹介しますよw
ま、今回は「ふるさと」だったから余計にそう感じたんだと思いますけどね。
 
この番組ができるだけ長く続いてくれることを祈っております。
あとすべて収録したDVDも絶対に買うのでだしてほしいな〜。

〜追記〜

(●´ー`)<じゃあ最後に愛ちゃんから見てなっちを一言でいうと
川*’ー’)<なんだろう、訛ってるってとこですかねー
(●´ー`)<え?一言でいうと訛りなの?
川*’ー’)<えと、うーん都会慣れしてないというか・・・芸能人っぽくないというか
(●;´ー`)・・・
川*’ー’)<親近感がわくんですよ。それでいて手が届かない・・・いや、誉めてるんですよ!!
(●;´ー`)<もういいよ、愛ちゃん・・・

これこそが高橋愛クオリティ!w