マネーキャラクター診断

なんとなく面白そうなんでやってみました。
http://money.jp.msn.com/Toptopics/topics004.aspx
 

あなたのマネーキャラクター「戦士」
「戦士」のあなたの性格
自らの力を信じ、求め続けるあなたは、天才的なひらめきを孤高に追究し続けることのできる『戦士』です。
自分が強く関心を寄せる対象には投資を惜しみません。

                                                                                                                                                              • -

あなたのマネータイプ
個人主義で、自分の才能を信じる強さを持つあなたは、孤高の戦士として感性を研ぎ澄まし続けることに美学を持っています。
しかし他者には関心が薄いため、ときとして「恍惚と不安」の間を揺れ動きます。
そんなときはぜひ、心を許せる友のことを思い出しましょう。
この広い世界の中で、あなたのような人間があなたひとりではない、ということに気がつくでしよう。
自分の得にならない他者に無償の行為を差し出すとき、得は徳へと姿を変え、周囲が着いてくるはずですよ。

 
やった〜!!金使いが戦士だ〜!!w超攻撃的に金を使うということですねw
「自分が強く関心を寄せる対象には投資を惜しみません。」とか「個人主義」とか
超当たってるんですが^^;;