アロハロこんこん先行ショット

越谷のコンサートの昼公演を終えてすぐに帰ってきたのに
家に着いたのがついさっきなすえぞーです。こんばんは。
 
今回入った越谷のコンサートは偶然にもスペースに恵まれたこともあり
座間よりも楽しむことができました・・・とか
まあこんなありきたりの感想を書く気も本当はなく、
もう遅いしすぐに寝ようと思ってたんですが、
ちょっとネットを巡回してたらこんこんのアロハロDVDの先行ショットを見かけて
すげー高まってしまいました。
 
いくつかありましたが自分がいちばん気に入ったのはこのショット。

 
なんちゅうかちょっと照れたような表情がこんこんらしくてすごくイイ!
昨日も宿泊させてもらったラキさんとこんこんの素晴らしさを朝まで語り合った
わけですが(クローバーズを見てちなの姑息さを笑ったりもしてましたがw)、
やっぱこんこんはもうとんでもなくかわいいっすよ!!
あ〜、ほっぺをつんつんしたい・・・。