まだ自分が行ったことのない都道府県(3/7現在)

北海道、青森、秋田、山形、岩手、
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎
 
結構いろいろ行ってると思ったんだけど、こうして実際に並べてみると
まだ意外と行ってないところが多いなぁ〜。
住んでいるのが大阪→豊橋なんで北と南は確かに行きにくいんだけどね。
しかし北海道はヲタになるず〜っと昔から何度も行きたいと思ってるんだけど
なかなか予定が合わずに実現しない・・・。
ヲタな自分にとっては行きたい場所が山のようにあるんだけどね〜^^;
いざ行くことになれば聖地巡りが好きな人にいろいろとおしえてもらおうっと♪
 
昨日の予定のとおりだと、ここから福岡と佐賀が消えるだけなんで
せっかくだからもっと行ったことないところも行ってみようかと考え中。
なんか最近遠征するのが楽しくって♪
最近は国内旅行にはまってると会社の人に言ってるのも嘘じゃないと思うw