今週末の予定など

今週末は富山の娘。コンに参戦予定なのですが、
富山って調べてみたら予想以上に遠かったです・・・。
まあなんとか18切符を駆使しても昼公演までには間に合うみたいなんですが、
朝6:32出発で富山駅に到着が14:38ですよ^^;
さすがに8時間以上かかるのはつらいなぁ〜とちょっと悩み気味。
とりあえず前の晩は電車の中でいっぱい寝れるように徹夜でゲームでもしておこうかな。
 
そしてそのまま夜は毎週会ってるヲタもだちの皆さんと富山の温泉宿にて合宿し、
翌日は新潟組の皆さんと別れて、福井で愛ちゃんおすすめのソースカツ丼を食べて帰ります。
 
あと仙台は会社の面接が急に入ったのでスキーともども回避になりました。