Zガンダム

この前仕事が終わってからZガンダムの映画を見てきました。
サディスティックなかっこよさが炸裂しているハマーン様が大活躍だったので
個人的にはよかったんですが、あいかわらずストーリーが分かりにくいこと^^;
よっぽど予習していかないと内容はさっぱりわかんないと思うんだけどいいのかなぁ?
 
あと、前々から最後はTV版とは違うようになるとは聞いてたんですが、
あの結末には驚かされました。ネタバレはいちおう避けておきますが、
おいおい、あんなところかえちゃっていいのか?という感じでした。
明らかに続編のZZとつながらなくなっちゃうんですが・・・。
まあ戦闘シーンなどは綺麗になっていていい感じでしたがやっぱりマニア向けでした。