あなたは桜

今日は朝から自分の大好きな雪ぐまさんの短編小説が更新されていたので、
仕事前にちょっと読ませていただいたのですが、あいかわらず素敵過ぎます。
小説なのに風景までがはっきりと頭に思い浮かぶような情景描写と
心の中を覗いたかのような心理描写は見事としかいいようがありません。
 
今回の自分のお気に入りでもある「こんごま」ももちろん最高でしたが、
この前の「まこあい」の愛ちゃんの心理描写はほんと素晴らしかった。
愛ちゃんってほんとにこんなこと考えてそうだな〜とか思いましたし。
というわけでこの雪ぐまさんの小説も私の日常の楽しみの一部になってます。
多分今まで見たどのリアルの小説家よりも好きな作者さんです。
 
雪ぐまさん短編集(鏡に映るひとひら)