「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜」発売日

suezo2006-03-15

こんこん写真集の発売日が近づくにつれ
日に日に高まってきているすえぞーです。
こんこんは。今回の表紙もいいね!
 
さて、今日は「ちまたでうわさのセクシーうえうえ」
の発売日ということで、帰りに買って帰ろうかなと
思っているわけなのですが、もうすでに仕事中もずっと頭の中で
エンドレスリピートで、気が付いたら口ずさんでいたり、
頭の中で踊りのイメージが離れなくて微妙に身体が動いてたりと
なかなか困ったことになってます^^;
しかしこんなに中毒になったのは久々ですよ。
ライブですんごく楽しめる曲なんで、
やっぱそれが大きいのかな。
とりあえず娘。のライブは自分は1ヶ月ほどないので
それが非常に残念だったりする。あ〜踊りたいw