にょきにょき・・・

suezo2006-04-03

チケットを友人の分も含めて4枚すべて忘れてしまったすえぞーです、こんばんは。
新たにオクで落としたりして周りへの被害はなんとか最小限に留めましたが、
さすがに凹みました・・・。というわけで家に半券つきのチケが4枚・・・(泣
発覚したのが土曜日の昼公演が終わってからだったので、どうしようもありませんでした^^;
しかし自分はどうにもベリとは相性が悪いみたいで参戦すると何かあるんですよね。
以前も大阪のキッズイベに友達も来てるしちょっと見に行こうかな、と出かけたら、
たどり着く前に200万以上かけたバイクを事故で廃車にしてしまったし・・・。
まあどちらも自分のうっかりが原因なんですが、
なんか縁がないとしか思えないんですよね〜(苦笑
 
ま、凹みながらも土曜の夜に購入したこんこん写真集のおかげで元気になりましたよ。
こんこんありがとうこんこん♪