ハロパーいろいろ感想

今回は合同コンってことで、去年のパーティーを想像してそこまで期待はしてなかったんですよ。
ていうかまた期待してがっかりするのが嫌だったんでね。そしたらこれですよ!ごっちんヲタなら文句なしでしょ!!
とくに後半のごっちん曲ラッシュはもうまんまごっちんコンの流れだもんね〜。
メンバー的にも石川さんも辻ちゃんも苦楽を共にしたごっちんの盟友ですしね。
 
ま、これだけごっちんメインのコンサートになった分石川さんと辻ちゃんのヲタは複雑かもしれないですけどね。
曲的には美勇伝も少なめだし、Wは曲自体がないしって感じですから。
でも見せ場はたくさんあるし、なにより2人が超楽しんでるんでヲタも楽しんでほしいっす^^
 

ごっちんについて

松浦さんのキャプテン公演も去年何度か見に行ってて、その時は松浦さんを中心にしつつもなんかいっしょにわいわい
楽しくやってるって感じの、周りとの輪を取り持つキャプテンって感じだったんですよね。
でも今回のごっちんは自分が前面にたって周りをぐいぐいひっぱっていくキャプテンって感じですね。
スラムダンクでいうと流川みたいな(わかりにく!w)
まだ始まったばかりだしごっちんはわりとスロースターターなんで、今はまだあのごっちんの圧倒的なオーラは
そんなに出てきてないですが、いつもごっちんはツアー後半が凄いので期待してます。
ごっちんはまだまだこんなもんじゃないよ!

石川さんについて

個人的な見方でいうともともと石川さんって性格的に縁の下の力持ちタイプなんですよね。
見た目のルックスやスタイルがいいんでメインで使われることが多いし、根性が人一倍あるからこなせちゃうけど、
人間関係をまとめたり、細かいフォローをしたり団体の中でのひとりというポジションのほうが絶対あってると思う。
ごっちんはもうああいう人で、無言でぐいぐいひっぱっていくみたいなタイプのキャプテンだから、
いつも人間関係の中心にいる石川さんみたいな人が副キャプテンをしてくれると非常にやりやすいと思う。
石川さん、ごっちんを支えてあげてくださいね。
 

辻ちゃんについて

辻ちゃんは今回はなかなかに複雑な状況での参戦だったわけなんですが、想像以上に光ってましたね。
もうとにかくちょ〜〜〜かわいい。問答無用にかわいい。彼女がいるだけでまるで太陽のように会場中が明るくなる感じ。
辻ちゃんみたいな甘えん坊で内弁慶な子は、ごっちんや石川さんみたいな頼れるお姉さんがいると安心なんでしょうね。
辻ちゃんはみんなの心を優しくさせてました。彼女を見てるとヲタ同士で張り合ったりするのがバカらしくなりますからね。
合同コンにありがちな殺伐とした空気をとっぱらうのに彼女のほのぼの力は大変有効だと思います。
いつまでもごっちん、ごっち〜んって甘えててほしいな〜^^