ハロパー市川2

今日も携帯から簡単に更新です。
いしごまMCで石川さんが暴露してくれたんですが、ごっちんは最近語尾に「にゃん」をつけるのがマイブームらしく、2人でにゃんにゃんいいあってましたw
そしたらその直後の辻ちゃんが「どっきどき」でいつもピースで「いぇい!」ってやる部分を全部ポーズ付きで「にゃん!」ってやってましたw
今日はDVD収録みたいだったんでDVDではみんながあちこちでにゃんにゃんしてる姿が見れるかもしれません(´∀`)
あとののごまMCではののたんダイナマイト四国の「しっこくしっこく!」を会場のみんなとごっちんと一緒にやることができて満足そうでしたw
最後のMCではみんなにプレゼントがあります。とかいって「らっせーらー」って猫ひろしを踊り出したりもうののたんやりたい放題でしたw