ハロパー市川いろいろ

なんだかんだで忙しくてこんこんのベストショットにも投票できなかったすえぞーです。
こんばんは。その忙しい原因もまた自分で作ってるのでなんともって感じですが^^;
 
この週末も広島に行く予定をキャンセルしてまで市川に行ってきまして、
チケのやり取りでいくつかトラブルがありつつもまた4つ全部入ってきました。
感想はいろいろありますがやっぱり楽しいです♪文句なしに楽しいです。
携帯でも書きましたが、ごっちん梨華ちゃんののたんの組み合わせはほんとにイイ!
セクシーでかっこよくてちょっとぽわぽわしてるごっちんと、
セクシーでかわいらしくてちょっとイタイ梨華ちゃんと、
みてるだけでこっちも楽しくなっちゃう明るく楽しいののたん
それぞれの個性がうまく融合してとんでもない幸せ空間を作ってます。
どれだけ幸せな空間なのかはmaru_bowさんの詳細レポを参考に^^
ここまで細かくまとめてくれると非常にありがたいです。
しかしこのMCだけでも全部入りたくなっちゃうな〜・・・。
 
いろいろとすでに予定は組んでいるのですが、
今後の予定もこの分だとちょっと考え直すかもしれません^^;