娘。コンさいたま最終

燃え尽きました・・・。
とにかく自分にとっては最後の娘。コンだと思い精一杯応援してきました。
おかげで今日は全身筋肉痛+疲労でまったく仕事にならず^^;;
 
最終は自チケでセンターステージの横のブロックと近かったこともあり、
こんこんがみんなからお祝いしてもらってるのを恥ずかしがりながらくるくる
回ってる姿をしっかりみることもできました。はぁ〜、あいかわらずかわいかったな〜。
いまだにこんこんがあの中からいなくなるのが信じられません。
 
実は土曜日はこんこんの加入した5期オーディションから、加入間もないころの
ビデオをず〜っと寝落ちするまで見てたんですよ。
ほんとによくつんくさんは合格にしてくれたな〜と思うくらいの赤点っぷりでした。
これを見てた当時は今のこんこんの人気っぷりはまったく想像できなかったもんな〜。
そうそう、あと5期オーディションの2次審査の映像に三好さんを発見してびっくりしました^^
 
こんこんのことを考えながら寝たからかその日の夢の中にもこんこんが出てきました。
内容は書くほどのことでもないので書きませんがとっても幸せでした。
 
ていうか支離滅裂な文章だなw
まいっか。今日はあまり何も考えられないのでこんなもんで。