春ツアー総括

今年の娘。コンも楽しかったのでまとめでも。

2/25 娘。コン ハーモニーホール座間    昼(単番)
3/4 娘。コン サンシティ越谷市市民ホール 昼(単番)
3/4 娘。コン サンシティ越谷市市民ホール 夜(単番)
3/5 娘。コン サンシティ越谷市市民ホール 昼(単番)
3/11 娘。コン 富山オーバード・ホール 昼(ニシカワクン連番)
3/11 娘。コン 富山オーバード・ホール 夜(ニシカワクン連番)
4/22 娘。コン 名古屋市民会館 昼(単番)
4/22 娘。コン 名古屋市民会館 夜(単番)
4/23 娘。コン 名古屋市民会館 昼(単番)
4/23 娘。コン 名古屋市民会館 夜(中村さん連番)
4/29 娘。コン 大阪フェスティバルホール 昼(単番)
4/29 娘。コン 大阪フェスティバルホール 夜(こーちん連番)
4/30 娘。コン 大阪フェスティバルホール 昼(ととーりさん連番)
4/30 娘。コン 大阪フェスティバルホール 夜(こーちん連番)
5/6 娘。コン  埼玉スーパーアリーナ (ジェロさん、しんさん、中村さん連番)
5/7 娘。コン  埼玉スーパーアリーナ 昼(ジェロさん、ゆっきーさん、中村さん連番)
5/7 娘。コン  埼玉スーパーアリーナ 夜(しおさん連番)
 
計17公演

 
とりあえず今回の春ツアーはこんな感じでなんだかんだで17公演入ってました。
やっぱり娘。コンって楽しいんですよね〜♪特に毎年春ツアーは。
こんまこ卒業発表後の大阪公演からはただ楽しいだけでなく、ちょっと感傷的にもなっちゃってたんですが、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を娘達と会場のみんなで歌ってたらなんか元気をいろんな人からわけてもらってるような不思議な感じになりました。
いっぱい幸せを感じることができるいいコンサートツアーだったと思います。
 
こんちゃんの卒業発表の声を聞いてもなんかやりきった感が出てたような気がします。
もう娘をやめることに迷いはないんだな〜とか思っちゃってかなり寂しかったんですが
彼女の決めた道を応援してやらないとね・・・。
なっちもののも卒業した後、彼女がいたからまた娘を好きになれたのに今後も娘を応援できるだろうか?
 
・・・ってまた話が激しくそれちゃったな^^;
こんこ〜ん!(泣