無限ループ

ガラスのパンプス」が頭の中で無限ループしてて(しかも映像つき)仕事になりませんw
最初の出だしのさびを歌い終わった後のイントロ前に5回
タ、タ、タ、タ、タ!とある部分のすばやくキレのある動きとか、
しゃがみこんでふとももをひろげてそのまま半回転するとことか、
間奏部分で髪を振り乱して踊るとことか、
さびで手をうなじから頭の上にもっていくとことか
振り返って中指を噛むようなしぐさとかずっと流れてます。
 
もうね、かっこよすぎるんですよ!あんなの反則だよごっち〜ん!
ハロプロであれを表現できる人はいないね!そしてもちろんヲタもw
あいかわらずフリヲタにはきびしいよごっちん(泣
セクシーガイみたいなダンスショットのPVを出してくれたらすげー嬉しいんだけどどうかな〜。