ハロパー長野群馬

この週末に行なわれたハロパーは4公演ともペットボトル持ち込み禁止になっていて、
やたらと厳重にカバンの中をあさられて、ボディチェックまでされました。
見つかったらその場で飲めとか^^;;
なぜかBANなどの制汗スプレーもだめでジェロさんが没収されてました。
群馬ではしかも厳重にチェックしすぎたため全然会場になかなか入れなくて、
自分達は間に合ったんですが、まだ入場できてない人もいるのにそのまま始まったり^^;
 
昔娘コンで福井に行った時に何度かペットボトル持ち込み禁止っていうのはあったんで、
長野の会場で言われたときも、この会場禁止かよ〜って思ったんですが、
翌日の群馬でも禁止といわれてかなりショックを受けました。
というのも会場のせいではないとすると今後ずっと禁止の可可能性がありますからね。
基本的にハローのコンは参加型のコンで客も汗をかくのが普通なのに、
水分補給できないのはあまりにもひどいでしょ。脱水症状で死ねということか?
今後もこんなひどい仕打ちが続くようならほんとにやる気なくすなぁ〜(^_^;)
会場内でも飲んでるところを見つかったら即座に取り上げられちゃうとか
おまえら何様だよ?って感じでほんとにむかついてました。
 
ていうかいったい神戸で何があったんですか?
ちょっとえらいさんっぽい係員に「何かあったんですか?」って聞くと、うなづいてたんで
明らかに神戸が引き金っぽいんですけど・・・。
 
ちなみにステージのみなさんはいつもどおり最高でした。
やっぱりののたんはおもしろいなぁ〜。