ハロパー奈良

今日はハロパーの奈良に行ってきました。
夜は残念ながら終電の関係で「I WISH」が終わったら
すぐにでないといけなかったんですが、やっぱりハロパー楽しかったです。
昨日のなっちコンは癒されたなーって感じだったんですが、
今日のハロパーは体力を限界まで使ってやりきった!みたいな感じかな。
 
今日は、スクランブルの途中でりかののが向き合うところは二人で
恋レボを踊ってました。しかも夜は1.5倍のスピードでやってるしw
 
〜追記〜
ののごまMCでは頭に鹿の角がついたヘアバンドをしてくれてて、
「奈良しかできない!」とかごっちんかましてましたw
あと以前にごまコンでここの会場に2004年の春ツアーで来た時に、
サプライズで天井からロープで降りてきたことがあったんですが、
そのことを思い出したという話もありました。
 
奈良の最後のはけるところでごっちんが客席に「シーッ!」と
静まらせて生声で「好き!!」と、ごまコンで有名になった
ごっちんの必殺ヲタ殺しwを披露してくれたそうです。
もちろん感激したヲタの皆さんは大ごっちんコールでお返ししたとか。
今回のハロパーではごっちんの生声は初めてじゃなかったっけ?
ごっちんはほんとヲタの心をつかむのがうまいなぁ〜。
でもそんな時に限って途中で帰ってて見れなかった自分・・・orz