ラジオ情報より

征途中でいろいろとごっちんがプロモーションで出演していたラジオ番組を
いろいろと聞いていたんですが、その中で特に興味があった話題をふたつ。
 

今後はしばらくアップテンポな感じの曲を続けて出していく

細かくは違うかもしれませんがこのようなことを言ってました。
いや、もう大歓迎ですよ!!やっぱりごっちんはアップテンポな曲が似合いますからね。
スクランブル」「やる気」「マリーン」系のようなかわいい曲か、
「DPGO」「ガラスのパンプス」系のかっこいい曲を出し続けてほしいです。
 

シークレットライブはダンサー付きで今までにないようなかっこいいステージになる

どの番組でもシークレットライブのことは触れていましたが、
ダンサー付きでちょっと今までと違う感じのステージを考えてるみたいですね。
ごっちんによるとかっこいい感じで統一されているみたいなことを言っていたので超期待です!