チェコ

明日も仕事なのにチェコの試合を見てたら興奮して寝れなくなったすえぞーです^^;
やっぱ基本的にはクラブチームに比べると国のチームはどこも
組織力が落ちるもんなんですが、チェコ組織力は素晴らしいね!
 
日本vsオーストラリア戦のあとにそのまま連続で試合を見てたんですが
同じ競技とは思えないほどのレベルの違いを感じました。
 
まず守備がものすごく組織的で、全員が連動して前線からキッチリとプレスをかけてる。
そして攻撃も非常に組織的でパスもワンタッチで面白いようにつながる。
攻守の切り替えも素晴らしく早い!そして選手の技術レベルが高い!
その上さらに終盤まで運動力も落ちなくてきっちりみんな走る!
 
アメリカも決して弱くない(少なくともオーストラリアより強い)のに格下扱いですよ。
いや、まさかこんなにいいチームに仕上げてくるとは思わなかった。
コラーとバロシュの怪我がちゃんと治れば優勝もありえるんじゃない?
守備の意味をなくしてしまうブラジルがいなければなぁ〜^^;
 
とりあえずブラジルと当たらないように1位通過でお願いします。
イタリアにはブラジルの生贄になってもらうかw