オリコンウイークリー7位

ブラジル戦を楽しみにしてかなり早い時間に寝たら
そのまま朝まで寝てしまったすえぞーです。こんばんは。川oT-T)
10時に寝たのに気がついたら6時とか・・・
こんなに寝たのどれだけぶりだよ!w
 
さて、ごっちんの「ガラスのパンプス」のオリコンウイークリーの結果が出ましたが、
週間売上数22180枚の7位でした。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
 
ただ問題は、売り切れ続出で買いたくても買えない人がかなりいたっぽいこと。
そりゃあライブが凄いごっちんのシークレットライブに行くためならヲタもがんばりますって^^
倍くらい出荷してたらもっと上位にいったんじゃないかな?
今回のようなあざとい売り方はどうか?という声もありますけど、
シークレットライブは楽しみだし、後藤真希の名が少しでも人の目に
届きやすいようになるのであれば自分的にはぜんぜんOKです。