今日はスペインvsウクライナ

さて、今日はいよいよスペイン戦。
スペインリーグをここ2シーズンずっと見続けてきた効果なのかいつの間にやら
スペイン超応援モードに入ってますw
といってもバルサ組への思い入れが強すぎるだけかもしれんけど^^;
とにかくプジョルの魂のディフェンスがかっこいいんですって!
あといまいちうまくいかんかった4-4-2のフォーメーションは捨ててバルサ型の4-3-3で
いくらしいし超期待してます。
中盤はシャビ、セスク、イニエスタバルサスタイルの選手が揃ってるし、
絶対4-3-3のほうがいいっしょ♪
あとはいまいち調子の出ないラウールじゃなくて、そろそろ才能が開花しそうな
トーレスと、リーガで絶好調だったビジャをちゃんとレギュラーで使えば強いはず!
中盤はイニエスタ使ってくれないかなぁ〜。