ガラスのパンプス シングルV

最近は風邪で寝込んでも、1日家でのんびりしてたら確実に治る
健康体のすえぞーです。こんばんは。
というわけで昨日は風邪で寝込んでたんですが、今日の朝起きたら元気になってましたw
もう今日からガラスのパンプスのフリ練ですw
カンペキには絶対できないからちょこっと覚える程度だけどね^^;
 
いよいよごっちんガラスのパンプスのシングルVが発売されたわけなのですが、
かつてこれほどシングルVの発売を待ち望んだことはなかったです。
もちろんお目当てはダンスショットVer。
予想通り期待を裏切らない出来でごっちんのキレのあるダンスがたっぷり堪能できます。
大抵ライブのDVDもスタジオライブも視点がちょこちょこ切り替わるんで、
ごっちんの動きを集中して見れるものって今までほとんどなかったですからね〜。
というかもしかしてごっちんのキレキレダンスを1曲通して見られる映像作品って初めてじゃないかな?
いや〜、ほんとこれいいわ〜。
 

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

 
自分もライブではちょこっと踊ったりするほうなんで、できたら最終までにちょっとは
踊れるようにしておきたいんだけど、見れば見るほど難しいのが判ってしまう^^;
そして見れば見るほどごっちんの凄さも伝わってくるんだよな〜。
やっぱごっちんすげー!
 
しかしこうして細かく見るとこのPVでのダンスとハロパーでのダンスでは
すでにいろいろな部分が変わってるね〜。例えば「しずく〜ね〜」の部分とか。
いつもそうだけどライブで何度もやりながらごっちんは細かく変更していくんだよね〜。
とにかくごっちんカッケー!ってことで。