ワールドカップグループリーグも後3日

とりあえず今までの試合を見た結果強いな〜と思ったのはアルゼンチンとスペインです。
チェコも1戦目はカンペキだったんですが2戦目があまりにもひどい出来でしたからね。
まあコラー、バロシュなどFWがもういないんだから仕方ないんですけど^^;
あとブラジルは本気なのかどうかもまだ判らないんで微妙ですが、あのままの出来なら厳しいかも。
ロナウドアドリアーノが2人そろっていまいちなんで、とりあえずロナウドだけでも
ロビーニョに入れ替えたほうがいいと思うんですけどね〜。
 
次に期待できるのはポルトガルとオランダくらいですかね。
ドイツもイングランドもフランスもイタリアも多分ないような気がします。